不動産屋の私がこの地「木津」を住み家に選んだのも、将来性を見越してのこと。

大通り沿いで土地価格はやや高めでしたが、まぁ仕方がない。

都市計画道路「木津佐野線」が開通する事もあり選びました。大変便利で申し分ない立地です。


便利な木津がさらに便利になるって!?


木津はとにかく広範囲。スーパー、ドラッグストア、クリニック、ダイソー、飲食店などなど、さらには「高岡やぶなみ駅」もあります。

このエリア内だけで十分楽しく暮らしていける!と豪語するマダムも多いです笑。

そんな木津エリアの活性化に、地域コミュニティーバス運行が決定しました!

高齢者の方々なんかたまに歩いてクリニックやスーパーへ行く姿を見かけますが、運動のためとはいえ、真夏や真冬は大変ですよね。


バスが常に巡回していればお出かけし放題!!


停留所が16カ所予定されており、朝7:00~夕方18:00ごろまで1時間に1便ありますよ!

南ルート、北ルートありで至れり尽くせりのコミュニティーバス♪

令和5年11月27日~令和5年12月17日まで実証運行開始です!

弊社で販売中の木津新築住宅のすぐ近くの木津公民館が始発で循環します。

便利なんでこの機会を見逃さずに!あわせて新築住宅もご購入ください笑。

3棟中残り2棟です!

お早目のご相談をお待ちしておりまーす\(^o^)/