3件、同時に値下げしました\(^o^)/

中でもこちらの物件は、もう買うしかない!驚きの価格!1,090万円税込です。


マンションのリノベは一戸建てと比較して割高。それ以外にも工事許可申請もしないといけないので、面倒な部分もあります。本物件は水廻り全て新品、他もほぼほぼ新品に交換してあるので、しばらく修繕する必要もなく安心です。


ところで…1,090万円ってどういう価格よ。。。

月々24,338円~お支払い可能って。。。

マンションの場合は管理費&修繕積立金も支払いがあるので、計17,400円

24,338円+17,400円=41,738円  41,738円ってやっぱ安いですよね。


おひとり様にもぴったり。ここまで安いとセカンドハウス的にもいいかもですね。しばらく住んであきたら賃貸にするとか。立地がいいので借り手需要は十分ありますね。


物件のオススメポイントは

システムキッチンはIHコンロなんですよね。なかなか珍しいです。

3階なんでエレベーターがなくても階段で昇り降りできる階です。最近は低階層も人気です。エレベーターで人と一緒になりたくない女性の方、エレベーター待ちがきらいな方、結構おられます。

駅近なんで車なしでも十分いけます!スーパーアルビスも徒歩圏内。生活には困らない立地です。


色々メリット満載です!是非ご内見下さい\(^o^)/


このほかにも値下げした物件は以下の通り