建売住宅、県内で圧倒的NO.1のご契約数を独走中のアイビスホームです!

先日も新築購入希望のお客様のご紹介をいただきました。


弊社ではありがたいことに、多方面からお客様のご紹介をいただきます。一度お取引をいただいたお客様から好評価いただき、ご友人やご家族親戚など、不動産でお困りの方を紹介して下さいます。


紹介して下さる方々は、他で失敗経験がある方ばかり。何社も断られてアイビスに辿り着いた…言わば苦労人?笑。弊社にようやくたどり着いた際には不安のドツボにはまっておられる状態。


そんな苦労人の方々をひとつひとつ親身に対応させていただくのですが、みなさん一様に驚かれます。

『こんな説明受けた事無かった』

『最初のアタリはいいけど、どんどん不信感しかうまれなかった』

私と共に解決していきましょう!!そうお話するとみなさん安堵の顔を浮かべ喜ばれます。


また、買主様だけでなく、売主様からも大変信頼をいただいております。売主様にとってもいい加減な説明をされて契約されるのは一番困ります。いい加減な説明はのちのち必ずクレームになって売主様を襲います。ポイントをしっかりおさえた丁寧な説明は不可欠です。

私の細かな説明に安心して契約を任せていただき本当に感謝します!


買主様、売主様の間をしっかりと結ぶ!信用信頼が一番と日々努力しております!後悔しない契約をお届けいたします!!

お問合せおまちしております\(^o^)/