着々と予算が無くなっていく【こどもエコすまい補助金】

若い世帯、子育て世帯※諸条件有、が新築住宅を購入すると100万円もらえる!とあって大人気の政策制度

制度始まって以来、やばいやばいと言い続けていますが、決して購入をあおっているわけではありません。

今日現在で、52%の予算枠を達成しています。

ここからの勢いは結構激ヤバ。

特に60%超えだすとあれよあれよという間に予算終了も覚悟です。

せっかく契約したのに、タッチの差で100万円もらえないとか、普通にあります。

家って、コンビニやスーパーでコーヒーやアイス買うように、その日その場でお金を払えば契約完了するものではないです。

契約するにも、お客様サイドでも準備しないといけない書類があったりで、仕事の合間に準備するにも1週間ほど日数がかかる方もおられます。

申込をされてから、契約まで現金払いで契約する!といっても超高速でも2~3日、住宅ローン借入れで購入なら1週間2週間後の契約になることもシバシバ。

なんで、100万円どうしてもゲットしたい方は、もう動かないと安心できない時期に入ってきました。

正直60%超えると、私も確約できません。

もちろん、100万円もらうには諸条件をクリアしないといけないので、誰もがもらえるわけではなく、私が確約できる性質の制度ではないんですが。

たとえば、残り枠48%ですが、万が一、1日1%ずつ消化されていくと単純に48日後には終了。1.5倍速なら72日後に終了。

個人的予想ですが、1.5倍速の72日持つかな~と思ってます。

先にも言いましたが、終了間際に申請していても、その時は既に一か八かのギャンブル状態。まず、もらえないと思って申請してみるだけです。もらえたらラッキーだったね(T_T)(T_T)って感じです。

当然ですが、こんな事、私ひとりが言っているんじゃないんですよ。全国の住宅メーカーの営業マン全員が、お客様に激押し中です...ヤバいですよね。

気になる方、安心して申請したい方も、もう時間はない!

お問い合わせは今すぐ!0120-920-134まで!


100万円もらいたい方は、お早目に。そうでない方はゆっくりと。