「契約」といっても色々あるんですが、多数ご依頼いただき大変感謝いたします。

契約日をむかえる皆さんは、とても晴れやか。

マイホームを手に入れる方は、どんな家具をいれようかとウキウキです。

そんな皆さんのお手伝いをできる幸せは、この仕事を真面目にやってきて本当に良かったと感じる瞬間です。

今日のご契約を交わす前に、「家具の配置を考えたいから、寸法を測りたい」とのご要望を受け、一緒に寸法を測りに物件へ。

引っ越しまで時間がなく、お急ぎで入居したい方は、早目に室内の寸法を測る方が、たまにおられます。

新居で過ごす夢を聞いている時間が大好きです。

先日も、超巨大な「ブツ」をLDKに設置したいとご要望があり、入るかどうか重量が耐えられるかなど、調査させてもらいました。

みなさんのマイホームへの思い入れが熱く、聞いてきてホントに和みます笑。

超巨大な「ブツ」。30年以上この仕事をしていて、このようなご要望は実は2回目。

みなさんの多彩な趣味に、回り中が癒されています。

設置されたら是非見せてもらいたいと、スタッフ一同、ウキウキがとまりません。

こんな和やかなお客様たちとのご縁をいただけて、買主様はもちろん売主様にも感謝ですね!

ありがとうございます\(^o^)/