アーネストワンの新築住宅、完成済み、完成間近の物件に限り、大幅に価格値下げしました\(^o^)/

日頃の感謝を込めての大決算セールです!!このチャンスは見逃さないで!!

昨年12月から始まった【Gotoすまいキャンペーン】50万円のクーポン券プレゼントも継続中です!

さらにアイビスホームでご成約の方は、ダントツお得な【仲介手数料無料】70~95万円ほどが無料の0円でご購入いただけます!!

今回は100万~200万円の値下げです!どんだけお得なんだ!!って感じですよ!!

ビックリマークだらけな驚きの超超超価格!!!

ただ安いだけじゃない、安かろう悪かろうじゃないからスゴイんです!!

アーネストワンの家は「性能評価証明書」が発行された、第三者機関の厳しい検査を通過した誰もが認める優良住宅です。

この性能評価証明書は発行に非常に時間、手間のかかる証明書で、ほとんどのハウスメーカーでは取得されていません。超面倒な証明書を真面目に取り組んで発行しています!

この証明書はただの証明書ではありません。よく宝石を買うと鑑定書とかついてきたりしますが、あんなどこにも通用しない証明書とはワケが違います。

様々なシーンでお得がいっぱい継続する、優れた証明書なんです。

価格最高!!品質最高!!

是非この機会にご内見してみて下さい♪

私のオススメ物件は射水市二口町4LDK

旧大門町で、越中大門駅まで徒歩8分。駅近で大人気な立地です。二口町は大門小、大門中近く、大門高校まで近隣に揃う子育て環境は抜群!!もちろん幼稚園、保育園も多数あり!小さなお子様から高齢者まで憩いの場「グリーンパークだいもん」の大きな公園あり。毎日の散歩、ジョギングコース、お子様の外遊びにも最適です!

2480万円→→2280万円 完成前ですが、200万円も値下げしました!

完成前なので、誰も足を踏み入れていない!まっさらな新築です♪大門町では一等地ですよね♪

ブラック外観がスタイリッシュ、昨年秋以降のアーネストワン最新モデルの高断熱住宅です!窪多イチオシです♪

お問合せお待ちしております\(^o^)/