5月13日、価格値下げしました!!!

富山市呉羽町の4LDK新築住宅 全2棟!!!

3月に完成した新築住宅


★1号棟 1990万円 月44,210円~返済可能

★2号棟 1890万円 月42,201円~返済可能


この物件のオススメポイントは、何といっても【コスパ最強】。そもそも2000万円を切って新築住宅を購入できるということ自体信じられない事。ただ、2000万円以下の家…すぐ壊れるんじゃないの?欠陥住宅じゃないの?とか思っちゃいますよね?


私は常々言っていますが、このご時世ですぐ壊れる家や、超絶欠陥住宅を建築することは困難です。なぜなら、第三者の検査を通過しないものは建築できません。建築基準法に抵触し建築不可です。そして、今回ご紹介する物件は建築基準法の遵守だけではなく、【設計住宅性能評価】【建設住宅性能評価】も取得している物件であること。


これら2つを取得することの意味は、さらに検査が厳しくされた家であることを証明しています。現実に完成までに3回~4回の検査がされています。その他に通常の建築基準法の検査。検査受けまくりの物件なんですね。

これ以上検査受けられないでしょう…これで欠陥住宅だというのなら、他のハウスメーカーさんの家は検査はほぼ無いに等しく、一体何を信じたらいいのかわからなくなります。


心理的に、家のような高額商品や、末永く保持していきたい商品では、高級であればあるほど価値があるように思いがち。もちろん高くていいものもあります。しかし!高いだけで中身が伴わないものもあります… 


ここまでの価格を実現できる理由は全国展開している企業『飯田産業グループ』の商品だから。

数社がグループ企業として建築資材、住宅設備を同時に仕入ることで価格を極端に抑え込んでいます。また全国展開していることで、時には損切して新規物件にとりかかる。小さな企業では損切は即、経営悪化に繋がりますが、年間の販売棟数がケタ違いなため、損切も経営方法としては当たり前。

実際に私は飯田産業グループの家に住んだ事は無いので、正直真実は語れません。しかしながら、私がこれまでに4回自宅を新築してきた経験や、他社さんの新築建売を多数販売してきた経験から言うと、問題はないと見ています。自分の目で比較できるのですぐにわかります。


特に男性は表面上のステキさ、おしゃれさよりも、駆体、構造部分が気になります。私もクロスやオシャレな色あいよりも基礎や柱構造ばかりチェックしてしまうのですが、その辺もバッチリですね。全てが他社ハウスメーカーさんより優秀だとは思いません。勝っている点、負けている点もあります。その辺はグロスでトータルで判断されたらいいのかなと思います。


何はともあれ、今回は価格改定により【コスパ最強】です!!!

是非一度ご覧になられたらいいですよ♪