昨日は2件ご契約をいただき誠にありがとうございました。


住宅ローンで、大人気の【おまとめローン】

マイホームを購入時9割の方は住宅ローンを借りますが、新生活を始めるにあたり、家具や最新家電を新調したいご要望にお応えしています。

住宅ローンは各金融機関で内容に違いがあり、中には、家具家電分も住宅ローンの低金利で一緒に借りる事ができるローンがあります。

車も低金利で借入できたりします。

おまとめローンのメリットは、何と言っても低金利で借入できるところ。

わかりやすいところで言えば、車なんかカーローンを組むと低金利でも軽く2~3%、今話題のビッグモーターさんなんか9%超えてます。

それを住宅ローンでまとめて低金利で借りることができるので、超ラッキーです。

どんなものが借入対象かは、各金融機関によって違いがありますが、おまとめローンを利用することで、今までの毎月払いをグンとおさえることが可能です!

アパート家賃と、車ローン、バイクローン、奨学金などなど、毎月12万円も支払いしていた方が、新築購入で住宅ローンを借りることで6万円の支払いに!

なんと半額の支払いになった!という例はよくあります。

すべては低金利のおかげです。

学資ローン、カーローンを持っている方は普通にいます。中にはカードローンやフリーローンを持っているという方もおられます。それ全部まとめられたら、支払い日も同日になり、返済遅延もなくなり超便利なんですよね。

みなさん、こんないいローンあるの!?知らなかった!!とめちゃくちゃ喜ばれます。


新生活を始めるにあたり、家だけあってもダメじゃないですか。

やっぱり大型冷蔵庫や大画面テレビ、洗濯機、電子レンジ、ダイニングテーブルセット、ソファなんかもできれば欲しい!お子様の個室にベッドや布団も欲しいです。

ついでにパソコンやタブレット、スマホなんかも。

欲しいけど高級で買えなかった贅沢品、ダイソン製品や、お掃除ロボット、料理で家事時短になるブレンダーや、毎朝おいしいコーヒー飲みたい!デロンギコーヒーメーカー、私だったら、コーヒーミルが欲しいですね。オシャレなバルミューダ製品やブルーノ製品、ちょっと高くて断念していたものも、この際一つくらい買ってみたいです笑。

あと、日常生活に必須なニトリ製品の小物類も全部まとめて下さい。カーテン、収納ボックスや掃除道具、洗濯かご、物干しラック、物干し竿、キッチンの水切りかごや、トイレ風呂の掃除道具、スリッパ…地味な商品ですが、絶対必要ですよね。全部借入で買えます。


各お店で分割払いすると、毎月の支払金額は大きくなり、どうしても合計金額が10万超えになってしまい、返済不安がありますよね。

全ておまとめローンで解決しますよ♪

大体100万~多い方で300万円分ほど借りられます。これだけ借りても毎月1000~3000円ほど返済額が上乗せになるだけなんで、おまとめ住宅ローンは最強です。

住宅ローンは数ある借金の中でも最強に有利、優遇されたローンです。そのため審査が一番厳しい借金として有名です。

こんなになんでも買えるのにゆるゆる審査だったら滞納者が続出してしまいますからね。審査はめちゃくちゃ厳しいです。

特に、すでにカーローンやその他借金をお持ちの方は、審査通過も厳しいので、是非ご相談くださいね!

毎月返済をラクに!安全安心、快適な新生活を送ってくださいね\(^o^)/