毎月一組二組必ず、狙っていた物件を買い損ねる方がおられます。

そんなに??って思われるかもしれませんが事実です。

あなたが欲しいと思った物件は、必ず他の誰かも欲しいと思っています。

当然ですよね。あなたが欲しいと思うほどのいい物件なんですからね。

特に、2か月3か月もずっと買いたい!欲しい!と思い続けていられるほどにいい物件なら、なお更、他の誰かだって欲しいと狙っているものです。

今月は4組の方が買い損ねられました。

みなさん、ずっと物件情報を見ていて悩んでいたそうです。

思い切って見学するか!と問い合わせした時には、もう他の誰かがお申込みされた後。

まだ大丈夫だろう、売れていないだろうと思っていた。

なんでもっと早く問い合わせしなかっただろうか。。。みなさん後悔しておられます。

おかしなもので、お申込みをいただいた翌日立て続けに見学の問い合わせが入ることが多く、重なるんですよね。

何かに引き寄せられるんでしょうか?

逃がした魚は大きいと言いますが、見るだけはタダなんで、どうせ諦めるなら、是非見てから諦めてほしいと思います。

誰かにとられて仕方なく諦めるのは、なんか悔しいじゃないですか。もしかしてスゴイいい物件だったかもしれない!っていう感情を残すと、永遠にズラズラと引きずるものです。

95%の方は、1回見学すれば、欲しいか欲しくないか判断がつきます。

決断がつかずに2度見たいという方はまれにおられますが、3度4度見たいという方はほとんどおられません。

それだけに一度見学すれば、自分の心に決断がつくものなんですね。

 

見学するのは腰が重い、永遠に追いかけ営業されるのは嫌だ、と考えるのもよくわかります。私もハウスメーカー巡りした際、営業がしつこくて嫌気がさした方なんで、よくわかります笑。

私自身そんな思いを何度もしてきたので、アイビスではしつこい営業は一切していません。

まったく追いかけないので寂しいくらいかもしれません笑。

ご見学された後は、興味ありますか?なかったですか?くらいは聞かせてもらってますが、その程度で終わりです。

アットホームやSUUMOには掲載できない、ご見学の際にしかお伝えできない極上情報もあったりするので、是非お気軽にご見学予約をなさって下さいね\(^o^)/


以下の写真は、高岡市福岡町福岡新☆4LDK新築住宅です。超お得な最新情報があります。めちゃくちゃお得です。ご見学ご予約お待ちしております。