この日を待ちわびていた人、たくさんいたのでは?

IKEAで購入した大型家具の受け取りを、通常配送よりお手頃な価格で受け取ることができる、商品受け取りセンターを、2023年6月22日に富山市に開設します!


IKEAについて。今更説明するほどでもないが。

北欧スウェーデン発祥、世界最大の家具メーカーで、優れたデザインとお手頃価格で、日本でも超人気です。

国内では店舗数が少なく、これまではIKEAオンラインストアで注文しても、送料がめちゃくちゃ高くて、購入できなかった…

商品代金と同じほどの送料がかかるとか普通でしたからね。買いたくても買えなかったんです。

それが!「富山市黒崎302」に受け取りセンターができて、商品総重量300㎏までは一律3900円で受け取ることができますよ!

最近は宅配、運送料の再配達や送料無料が社会問題になっています。加えてロシア情勢から燃料の高騰もあり、ネットで大型家具を買うにも1万円以上送料がかかることも普通になってきましたよね。

以前、妻がIKEAオンラインでネット注文しようとしたら、6万円ほど送料がかかるとなって、購入を諦めた…って話をしていたので、マジ朗報です。

ホントは実店舗が希望ですが、今どき大型家具もネットで購入する時代です。我が家もソファはいつもネット購入。

なんなら、マイホームまでも、ネットで見ただけで購入する人いますからね笑。

念願のIKEA。新居に揃える家具や雑貨、気になる方はオンラインストアへ♪

センター受け取りサービス情報

車に商品が載るか、サイズ確認してから、受け取りしてくださいね!


【商品受取りセンター富山 概要】

■名称:商品受取りセンター富山
■住所:〒939-8214 富山県富山市黒崎302
■サービス申し込み受付開始予定日:2023年6月22日(木)
■サービス申し込み場所:IKEAオンラインストアまたは全国のイケア店舗
■商品受取り可能時間:9:00~18:00(定休日なし)※年末年始を除きます。
■サービス料金:総商品重量上限300kgまで一律3,900円