飯田グループ新築住宅の県内販売数が2年連続でNO.1のアイビスホームです!

弊社がこの快挙を成し遂げられるのは、キャンペーンのすごさではありません。

正しい説明と、正しい知識でお客様から大きな信頼をいただいているからです。

なぜ、大きな信頼をいただけるかというと、ほとんどのお客様は、弊社だけでなく、他社さんや、飯田グループ以外も見学されています。

そこで、弊社と他社さんの説明を比較され、弊社のすごさに信頼を持っていただけるからなんです。

当たり前のことですが、私はウソをつきません。ウソをつき続ける業者もいるので、あえて言わせてもらいます。笑

ウソをつくのは論外ですが、それでもキャンペーンの良さに騙されて、お客様はウソつき業者にも相談にいかれてしまいます。

賢いお客様はウソに気づいた時点で相談はやめ、仕切り直して弊社に相談に来られる方は多く、最低な業者だったなど評判は常々お聞きしています。

いずれ嘘つき業者は排除されると思いますが、ウソはつかないけど知識がないのも困ります。

不動産購入は、契約が一律ではなく、お客様によって手続きが違います。手続きを間違うとキャンペーンプレゼント以上の大損をしてしまいます。

お得に購入できる方法は無数にあり、お客様によって違うため、知識のない営業マンでは説明できていません。

この辺はお客様はご存じないので、ついついキャンペーンの比較だけで業者選びをしてしまうのですが、超超超危険です。

弊社がNO.1でい続けられる理由は、絶対的な知識と、完全サポート、それと…キャンペーンのすごさ!笑

やっぱキャンペーンかいっ!!!

ただいま、NO.1感謝セールを開催中です!!笑

弊社では新築物件に限り、仲介手数料を全額現金で還元しています。今なら、耐雪カーポート施工とどちらかお好きな方をお選びいただけます。

どうせ買うなら、キャンペーンもすごくて、契約後もお得が続く、安心な業者を選びたくなりますよね。

アイビスホームの窪多に安心してお任せ下さいね!


また、仲介手数料について、ウソの法外な金額を記載している業者がいます。真実の正規仲介手数料が75万なのに、95万と書かれていたり、20万円も多く請求しようとしていますね。。。

お客様の中には「仲介手数料」というもの自体を知らない方もおられ、ましてや、「正規手数料」「通常手数料」など業者によって様々な書かれ方をしています。

そのため、95万円とウソを記載されていても、「この業者さんは95万円かかるんだね」とあっさりスルーされてしまう場合もあるようです。

仲介手数料の計算方式は一律で、記載に10万20万円も差が出ることはありません。四捨五入切り捨てなどで1万円の誤差がある程度です。