昨日も夜遅くまでご説明させていただきました。

荒れた天候の中、富山市からお越しいただき、また新築住宅のお申込みをいただき、心より感謝申し上げます。

同年代のお客様で、大変慎重、かつ真面目なご夫婦お二人暮らし。

弊社を選んでくださるお客様は、みなさん真面目で慎重、堅実な方々ばかり。

そんな方々が必ずおっしゃるのは、「しっかりとした説明を聞きたい」「本当のこと、真実を聞きたい」

私は常日頃、嘘も隠しもせず、常に真実をご説明しています。

AとBで迷われお困りでしたら、プロとして臆することなく、本心で選択理由を説明し、決定に至る手助けをしています。

もちろん決断はお客様がされますが、みなさん、こんな高額な買い物、これを選んで正解なのか?不安しかないのです。

自分の選択に失敗はないのか?誰もが不安なんですよね。

お客様に限らず、仲間の同業者からも、「この土地買ってもいい?売れますかね?」「相場はいくら?」という相談を常にいただきます。

プロですら不安なんです。私の意見を聞くことで、お客様も同業者も安心して購入されます。

業界歴30年~、難しい案件に率先して取り組んできた甲斐がありました!

これからもみなさんの力になれるよう、学びを止めずに頑張ります\(^o^)/