一昨年は100%合格だったので、今回はダウンになりましたが、それでも97%の合格率はスゴイです。自画自賛させて下さい笑。

審査に落ちてしまった方は、超難問を抱え相談に来られました。詳細には言えませんが、これまで何社となく他社様にも相談されていたそうで、その際の対応が悲惨だったとのことでした...

「初めてまともに悩みを聞いてくれた!」

たったそれだけで喜ばれてしまいました笑。

確かに状況は非常に厳しく、他社様が聞く耳無しだったのもわからないでもないですが、せっかく相談に来られたのです、アドバイスくらいは丁寧にしてあげたいです。

審査に落ちる方は、なぜ落ちたのかを把握する必要があります。

今後、いつになったら買えるのか?

審査に通過するために、とるべき行動はなにか?

改善点がわからないと、一生、家が買えないかも...と不安しかないですよね。

今回の方は新築住宅をご希望だったのですが、現実、2000万円以上の高額なローンを借りるわけで、誰でも彼でも簡単に合格するものではないのです。

お客様は金融事故などのブラックではなかったので、ある条件をクリアすれば大丈夫だよ!と伝えるとホッと一安心されていました。

クリアするには多少時間がかかりますが、原因を知ればモチベーションもアップ!大きな目標を持つことで、家族の絆も深まります。


アイビスホームは金融機関からも合格数の多さから、絶大な信頼をいただいています!

今年も続々と合格者を出しています!

シングルマザーの方、ローンを複数お持ちの方、勤続年数の無い方もどんどん合格されています。

住宅ローンの不安やお悩みは、融資のプロフェッショナル!窪多にお任せ下さい\(^o^)/


※金融事故、ぶっちぎりの超ブラックの方は原則審査に通りません。が、内容、状況により合格も稀にあります。過去歴に不安のある方はご相談下さい。