決算セール開催中で大幅に価格改定になりました!!

★アーネストワンの家 2号棟1880万円 3号棟1980万円

いくらなんでも安過ぎる!!高岡市中心地にほど近い、イオンモールや高岡駅まで徒歩圏内とはいいませんが、車ならあっという間に着いてしまう!こんなにいい立地が、この価格??ウソやろ!!!車4台もとまるし、子供が車を持っても、友人が遊びに来ても安心の駐車スペースです。

月々4万2000円~の返済で新築マイホームが買えてしまう!?企業努力のありがたさですね!ありがとう!!アーネストワン!!!

昨年もたくさんのアーネストワンの家を販売してきましたが、お客様から室内写真を頂戴したのでご覧下さい。蓮花寺とタイプが良く似たLDKです。

カップボードは弊社専属リフォーム部隊に取り付けてもらいました。クリナップのラクエラ1800です。

家具入れ直後でソファの位置がちょっと前のめりで撮影してありますが、壁にソファをピッタリよせると、あと50㎝~は空間が広くなるそうです。

照明はODELICの角タイプシーリングで揃えてあり、シンプルでめっちゃスタイリッシュ!

ダイニングテーブルはニトリで一番人気の、熱々鍋を直接置けるセラミック製かなんかのテーブルで、これまたオシャレ♪チェアは神島リビングで購入されたそうです。

テレビは65型設置、70型以上でも大丈夫な壁面でした。いずれプロジェクターをつけるそうです。

実際にお邪魔してみた感想は広い!余裕!!こちらでLDK16帖タイプ。十分な広さを確認できました。

エアコンは富士通のノクリア。20帖タイプで暖房の効きもバッチリ!暖かい家でしたよ♪

写真提供いただいたご夫婦は、シンプルが大好きでホワイトがとても気に入っているとのこと。欲を言えば、キッチンカウンターの木目調板もホワイトだったら最高だったのに...ペンキで塗ろうかとおっしゃっていました笑

★いいだのいい家 1号棟2490万円  2号棟2290万円  3号棟2390万円

こちらは、生活動線がいいですね!バルコニーとサンルームがセットになっているものもあり、毎日の洗濯干しが超ラク!共働き夫婦で家事分担世代にも喜ばれています。

洗面脱衣室にクローゼット収納があるタイプは、注目度が高いです。利用頻度の高い場所を使い勝手よく設計されていて、地味にウレシイ♪

いいだの家はたたみ和室が無いタイプが多く、若い世代からは人気です。

50代の私としては、畳の柔らかさ、肌触りの良さが骨身にしみて好きなんですが、最近では中高年でも、たたみいらないって人もおられます。昨年たたみ部屋をフローリングにリフォームした、中高年の方もおられました。弊社でリフォームしましたが、たしか10万未満だったかな。

新築住宅でも、気に入らないところがあれば、わずかな金額でちょこっとリフォームする。低価格で新築を購入して使い勝手よくリフォームする!意外な盲点!これオススメです。


5棟共に野村小学校まで徒歩8分以内。スクールゾーンの見通しもよく、登下校は先生が付き添っておられるのも何度も見かけました。安心ですね!

3月末まで両社共に、プレゼントキャンペーンも開催中です!この機会にご内見だけでもなさってみて下さい\(^o^)/