高岡市戸出4丁目で「4SLDK平屋の家」販売中!

永遠の憧れ、みんな大好き平屋。最近ではリタイヤ後のコンパクトな住まいとしても大人気ですが、今回販売中の平屋は若い世代、ファミリーにもピッタリな4SLDK広さも十分な平屋の家です。

平屋の良さは何と言ってもその快適さ。2階建て住宅では味わえないゆとりと贅沢さ、そして快適さがあります。

「ゆとりと贅沢」とは、平屋だけに建坪が大きくなり、土地が大きくないと建築できません。土地代が高いという贅沢。実は平屋は2階建てに比べて大幅にコストアップ。屋根材や、基礎、柱の構造部分でも多く資材を使用します。その分建築費も高額になります。

「快適さ」これが一番!これぞ平屋の醍醐味です。

ワンフロアで移動がラク、掃除がめちゃくちゃラクです。お掃除ロボットだと、どこまででも止まらずに掃除できます笑。通常は2階に収納するクリスマスツリー、ひな人形などの季節道具や、ファンヒーターも1階で収納。階段の昇り降りがなく大きな重い荷物も出し入れラクラクです。

エアコンがどこまでも効きます。エアコン1台で夏は全室涼しく快適!!これはホントにスゴイ!玄関ドアを開けるとヒンヤリと涼しい!

天井埋め込みのバカ高いエアコンじゃなくてもOK。普通の壁付けエアコンでも十分涼しく快適です。50坪以上を1台で冷やせました。特に夏の夜はちょうどいい温度になって快適な睡眠♪

建物に安定感があり、地震や台風に強い!「東日本大震災」では県内も震度3を経験しました。2階建てにお住まいの方は結構な揺れを感じたそうですが、平屋ではそこまでの揺れはありませんでした。昨今の大型台風でも、全く揺れを感じない安全な平屋です。

何でこんなに詳しいか?私は平屋住み歴10年以上の「平屋スペシャリスト」なんです笑。

世の中で平屋に住んだことあるよ!!という方あまりいません。建築設計士でも平屋経験はないでしょう。みんな漠然とした当たり障りのないメリットを吹聴しています。

平屋にもメリットデメリットは当然あります。一番知りたい事は実際に経験した人から聞くのが一番早い!あなたの不安や疑問に全部答えます!

現在、高岡市内で新築建売の平屋住宅は、この戸出4丁目の物件1軒のみ!

もう完成です!!実際に見て聞いてご納得下さい\(^o^)/