何事においてもプロの存在は必須です。住宅ローン審査において私のようなプロに依頼することは何よりも大切です。


私がなぜここまで多くの方々の住宅ローン審査を合格に導けるのか?すべては応用力です。まず、経験数は誰にも負けないほどこなしていますが、お客様の状況を聞けば、どのような対応をとるべきか即座に判断がつきます。


これまでに勤続1ヶ月や入社前の方も合格させました。すでに他で借金をお持ちの方も合格、シングルマザー...挙げればキリがないほどに難関なケースをこなしてきました。

そんなわけで、私にどうしても申請してほしいという方が後を絶ちません。


他社さんで申請したけど不合格だったという方も、今年に入って数名相談に来られました。

その際、担当者さんがどのような申請をしたのか?お尋ねします。聞けば一瞬で『落ちるな...』とわかります。。。私はプロですよ!と言わんばかりに、めちゃくちゃな資金計画をされてしまった方...そんなやり方では一発アウト!落ちて当たり前です。本来、合格する方さえも落ちます><


私は各金融機関からも、その仕事の確実性にお墨付きをいただくほど合格させています。

『窪多さんなら明日からウチで働けます。住宅ローン担当じゃなくて法人貸付でも大丈夫です!』

『アイビスホーム○○銀行木津支店で頑張って下さい!』

笑い話ですが、それほどに各金融機関から信用をいただいています。


昨年も他社さんで不合格だった方が、ダメ元で弊社に依頼して下さいました。他社さんの説明内容が薄っぺらくて信用できない!えらくお怒りでした。残念ながらこんな相談、時々あるんですよね...。お客様の人物状況を聞けば、なぜこれで不合格になる?なぜわざわざ落とす?それやっちゃ落ちるぞ!と不思議でしょうがないのですが、中には素人同然の会社・担当者もいるのでホント要注意です。


ただ、お客様がおっしゃるには、『私達は素人。初めてだから言われれば何でも信用してしまうんです...』それもそうですよね...。ド素人会社を選んでしまったと嘆いておられました。


弊社では昨年度新築住宅をお申込みいただいた方、全員100%住宅ローンを合格に導きました。ウソじゃないですよ!ホントです笑。ただ、中古住宅では1組不合格はありました。100%合格させることは私であっても無理です。そこはご理解下さい。お客様のブラック経歴を消しゴムで消すことは私でも不可能ですので、そこはすみません。


まず、100%合格させます!や、融資100%!などと謳っている場合は、かなり怪しいと判断していいでしょう。そんなことはまず無理ですから笑。サラ金からでも借りるのか?相当な高金利での借り入れならあるかもしれません。でも誰がそんな金利で借りるかっ!!って感じですよね。。。


また、弊社では借入困難と判断した方には、今後取るべき行動をお伝えしています。今現在も数組の方を数か月後の合格に向けサポート中です。みなさん合格できるその日を楽しみに、私の指示を守りしっかりと生活されています。中には2年間も辛抱して合格された方もおられました。

落ちる理由はブラック、金融事故だけじゃないですよ! 

絶対に合格して家を買うんだ!という方は是非アイビス窪多にご相談下さい。