8月中旬に完成予定のフルリノベーション住宅

工事中なのでご内見はもう少しお待ち下さいませ。


物価高で住宅ももれなく値上げしています。その上、工事中にあれも追加!!これも追加!!もうちょっと快適にしようぜ!とかやってると総額が上がってしまいました笑。


実はこちらの住宅、価格に見合った基礎があります。元々高級住宅で、基礎構造部分の施工が丁寧、材料も良質なものを使用してありました。解体してわかったのですが、家を支える梁も極太、柱や土台もとても綺麗でガッチリしていました。大工さんも『これはいい家だ!』と太鼓判の立派な住宅なんです。


そうなれば!またこの住宅を極上に生まれ変わらせるぞ!!弊社に売却された売主様にも喜んでいただくためにも、より力が入りました笑。


当初はもう少しお手頃価格で抑えるつもりでしたが、最終的には今までやった事もない抗菌コーティングまで施工するはめに!笑。

家具も注文済みで、いっその事私が住んでしまいたいくらい、誰にも売りたくない!そんな内容に仕上がってしまいました笑。


工事途中の写真ですが、なかなかいい感じでしょう? 売主様にも写真と動画をお見せしたんですが、こんなに素敵になるのか...感慨深く思い出にふけっておられたました。

完成までもう少しです!楽しみにお待ちください\(^o^)/