アーネストワンの新築住宅をご購入後、追加工事を承りました。

ホワイトカラーのカップボード。システムキッチンのホワイトカラーに合わせてまっ白な空間。どこまでもシンプルさにこだわるお客様は、『アーネストワンの家しかない!』とご購入されたのも納得です笑。


アーネストワンでも追加工事は受けていますが、今回は弊社で受注を承りました。カップボードはニトリやネットでもお安く売っているので、そちらで購入される方も多くおられますが、せっかくだからと住設メーカーの商品。


価格的にはニトリやネットで据え置きタイプのものを買われたほうが若干お安くなるかと思いますが、数万円の差額なんでメーカーのものを設置されるのもありかなと。

カップボードを設置した状態は初めて見たのですが、シンプルさの中にも豪華さを感じました。ステキですね!


他にも居室部分の照明器具。こちらも超絶シンプルなデザインを設置されました。ホントにアーネストワンの申し子のような、アーネストワンを買うために存在されているようなお客様笑。

どんどん素敵に自分好みに仕上がっていく!とお喜びでした。


アーネストワンはすべてがシンプルな造りなので、お客様のセンスがバッチリ発揮できる家です。今回の方も、他でたくさんの建売住宅を見て来られた方でしたが、どれもハウスメーカーさんのセンスが盛り込まれていて、どうしても許せなかった!という方でした笑。


その点、アーネストワンでは、購入後に作り上げる楽しさがある、ダサい色使いがないので安心、とおっしゃっていました笑。

センスがいい人ほど好んでアーネストワンをご購入される傾向。私も正直なところ、ここまでファンがいることにビックリですが、私の妻もシンプルが好きなので、お客様とは同意で盛り上がっていました笑。


セミオーダー感覚と思えば楽しさも倍増!満足度も倍増です!


家具を入れた感じも見せて下さるとのこと。今から楽しみにしてます\(^o^)/