数ある不動産会社の中から、弊社アイビスホームを選んでいただいています\(^o^)/

お客様がアイビスホームを選ぶ理由は、私、社長の窪多が担当者になるのが絶対で決まっているから!笑。実にお客様の半数以上の方がそうおっしゃいます。


地元大手の不動産やさんに相談した過去がある方などは、特に担当者が誰か?ということに、とてもとてもこだわって弊社にご相談に来られます。

担当者が誰か?ということは不動産売買で一番大切です。下手な担当者に当たると最終的な満足度が低く、途中経過も不安だらけなことが多いです。


『A社、B社、C社にも相談してみたけど、知識のない頼りない担当者にあたって不安しかなかった』『アイビスさんなら、経験豊富な社長さんが全部担当してくれるみたいだから、安心できそうで相談しにきた』そうおっしゃいます。


わかりやすい例で言うと、新築建売住宅なんかでは、他社様と同一物件を販売、各社同じようなキャンペーンを打ち出しています。何でアイビスを選んでくれたのかな?ということは私自身気になりお尋ねしたりしています。キャンペーン内容が他社さんより超絶突出しているわけでもないので不思議に思っているところです...。


昨年の7月頃から新築建売住宅を本格的に販売開始して以来、富山県内で圧倒的にご契約数No.1を独走中です。もう何十件ご契約したかわからないほどにご契約いただきました。本当にありがとうございます!!


実は建売住宅ってなかなか売れないものの代表格と業界内では言われています。私もその点は、過去に建売を多数販売してきた経験からわかっていたので、ここまでご購入いただけている今を想像していませんでした。当然、物件建物については相当勉強し、今現在も学び続けていますけどね。。。根が真面目なんで怠れません笑。


弊社にご相談に来られるお客様は、とても慎重でしっかりとした方が多いです。なので担当者が経験豊富な社長の私ということは絶対条件のようです。『窪多さんが勧める家ならどれでもいいよ!決めて!』なんておっしゃってもらえることも多々あります。これにはさすがに私もちょっと驚いています。。。


また、私は買ってはいけない物件などはハッキリとお伝えしています。先日も『買うな買うな』と何度も説得したのに最後は買われました...。説得失敗なんですが笑。なぜ買ってはいけないか嘘をつかず、真実を伝えてくれる人、という事で逆に信頼をいただいているようです...。

やっぱり超高額な商品なんで、いいも悪いも全て納得したいですよね。


最近、新築建売住宅のキャンペーン内容を一新しました。これまでは、仲介手数料無料で通してきましたが、すこしバリエーションを増やしました。

①仲介手数料無料

②エアコン4台

③カーポート車2台分

この中から、おひとつ選んでいただけます。

が、結局、みなさんこれまで通り①の仲介手数料無料を選ばれます笑。これ一番お得だと思いますよ。バリエーションつけても意味はなかった...。わけですが、せっかくキャンペーン広告作ったので、しばらくはこれでいきます笑。