高岡市東上関にもうすぐ完成のアーネストワンの新築物件

アーネストワンの家はどれも内容・仕様が同じ!ということで売り出していましたが、極々まれにちょっとだけ変更があったりします。


・外構がコンクリート

・屋根材がガルバリウム鋼板

東上関物件では、従来より耐久性の優れたものが採用されています。


昨日、弊社で2号棟のご契約を完了したところで、残りは1号棟の1棟のみ!!ワタクシ窪多のプロ目線でも、超イチオシ物件です!!!


建物仕様自体も従来より優れていますが、そもそも東上関は土地資産価値評価も高く、2580万円という販売価格は周辺のハウスメーカーさんと比較しても、驚くほどの価格設定になっています。

現時点では、アイホームさんの4430万円が1棟と、タマホームさんの~3680万円の3棟、弊社アーネストワンの2580万円の1棟が販売中です。価格だけ比較してもどれだけコスパがいいか一目瞭然です。

アットホームサイトなんかで検索していると、東上関に限らずですが、同じ物件が数社から掲載されているので、な~んかたくさん物件あるから余裕~~~まだまだ選べるわ~~~とかのんきに構えていると、実は残り1棟!!ってこともあるんですよね...。


アーネストワンの東上関物件は10件も掲載されていますが、実際は残り1棟しかありません!!!


そして前述したように、こちらの物件はイチオシな内容が満載♪ また、高岡市内で一等地といってもいいほどの立地でしょう。

アイビスでは仲介手数料は無料! 通常92万円の正規手数料が0円の無料でご購入いただけます♪


6月30日までご契約の方に限り、こどもみらい住宅支援事業の補助金60万円ももらえる!(※諸条件あり)さすがにこれは日程的に厳しいか!!笑。しかし!弊社ではお申込みから最短1週間以内でご契約を締結したこともありますので、ギリギリ間に合うかも???笑。

まぁ最悪、補助金がもらえなくても、物件の価値は高いので気にしないで下さい。


どこからどう見積もっても超優良物件間違いない東上関新築♪

まちなか居住をコスパよく取り入れたい方にピッタリです!

もうすぐ完成!!!お問合せお待ちしております\(^o^)/