昨夜も楽しいご家族と打ち合わせの時間をいただきました。


私の話にもどんどんどんどん力が入り笑、あーだこーだと盛り上がりました!お客様と腹を割って話す時間が何よりも楽しいです!


人間、打ち解けるごとに、何としてもお役に立ちたいと思うものですよね。深く知るにつけ、お客様の人柄にふれ、私自身、親か兄弟にでもなったような気になってくるんですよね~。笑


お客様の求める最善のゴールにお付き合いさせてもらいますよ!!!どーーーんとお任せ下さい!!!


…なんて…いつも『私にお任せ下さい!!!』とか言ってますが、結構心配症な私。 決済を終えるその日まで、『どうか滞りなく完了しますように...パンパン...』神頼みじゃないけど、神経とがらせてます笑。


毎日遅くても4時には起きてしまう。起きたくもないのに起きてしまう笑。そこから7時くらいまで一人会議が始まります。


今日やるべき事の整理 たくさん抱え込んでいる案件の進捗管理

毎日同じように書き出しては、戦法を練りに練りまくる笑。全てはお客様の願いをかなえるため!


ホント、簡単にマニュアル化できるといいんですが、対策は十人十色。今流行のシステム化なんか夢のまた夢ですよ。相手がAIならシステム化でいいですが、生身の人間との対峙ではシステムなんかクソです笑。


仲間が社員のために、ありとあらゆるものをマニュアル化しています。でもね、思うようには機能していないとぼやいてますよ笑。


不動産業はまだまだ繊細な対応が必要なんでしょうね。

face-to-face 

ふれあいを大切に!今後も頑張ります\(^o^)/



先日お客様からいただいたはちみつ

お気遣いいただきありがとうございました♪