昨日も住宅ローン審査見事に合格されおめでとうございます!!


【こどもみらい住宅支援事業】の一部改変があり、弊社で販売中の新築建売住宅は、概ね今月の6月30日がご契約の期限になります。


そのために一日も早く住宅ローンを通す事がお客様の願いであったのですが、私の一声で最短で結果がでました\(^o^)/ 2時間弱というハイスピードです笑。


住宅ローンは審査に通れば問題ないのですが、今回のように他条件に合わせたい場合など、担当者にどれだけの力があるかで結果が180度変わってきます。


今年の初め頃にも超スピード案件が2例ありました。


他社不動産会社2社とアイビスで計3組のお客様が同時にご購入のお申込みがありました。その場合は住宅ローン審査に一番に通過した人が契約できるシステム。私のお客様は3組の中で一番遅くお申込みをしたのですが、私の鶴の一声で笑、見事一番に住宅ローン審査通過!お客様の夢がかない、ご契約に至りました。

住宅ローンってただただ合格すればいいわけでもないんですよね。


お客様の状況を見極めて、瞬時の判断が必要!私のアドバイスや、金融機関への働きかけがあってこそスムーズに進むことが9割以上です。(※越後屋のように、不正に取り入っているわけではありませんので、ご安心下さい笑)


全てを滞りなく進めるからこそ契約が成立するのです。


簡単にやっているように見えますが、緻密な計算で適材適所な仕事をしているんですよ笑。私が着々と契約成立させるので、誰でも簡単に契約できるんでしょ?とか思われる時もあります。そんな事はないですよ笑。私、すんごい頭働かせてます笑。誰よりも頭働かせてます笑。寝ている時も頭動いてます笑。


だから弊社の契約件数が圧倒的県内NO.1、独走中なんだと思います。やっぱりプロとして、しっかりと仕事しないと契約には結びつきませんよ。


どうしても家を買いたい!買わないといけない!方は是非ご相談下さい♪

お客様の夢を叶えるためだけに日々頑張ってます\(^o^)/

お問合せお待ちしておりま~す!!