3物件同時値下げしました!!!いずれも100万円の値下げです!!!

■1290万円 ライオンズマンション高岡中島町3SLDK

■1490万円 信開ドム野村2SLDK+シャッターつきガレージつき


これはもう買うしかないほどお安くなりましたね♪ マンションにはメリットデメリットそれぞれありますが、単純に価格だけを見てもこれは買いです。


信開ドムス野村なんかは1490万なんですが、200万円のシャッターつきガレージがついて1490万円です。お部屋だけだと実質1290万円と言えます。


実は...このシャッターつきガレージは単体で売買できるのです!! 物は考えよう。1290万円のマンションに200万円の定期預金がついてきた!ともとれます笑。もしもお金に困った時、車を手放した時なんかはガレージだけ売ればいいのです。


このマンションだけでなく、ガレージつきマンションは人気です。先日もガレージだけ売ったという知人がいましたが、すぐに売れます。一戸建てでも、外物置やカーポートって後付けですが、ほとんどの方が必要として購入されます。マンションでもその必要性は高いですね。

なかなか出ないので、是非ご検討下さい\(^o^)/


■3390万円 レーベン高岡ミッドライズタワー4LDK


こちらは築3年。超美邸。最新設備が整った駅近の大変便利な物件です♪ 築浅なんで使用感もなく綺麗な物件だったのですが、気持ちよく住んでいただくために、綺麗にリフォームしてあります!


ご内見はいつでもお気軽に!

お問合せお待ちしております\(^o^)/