住宅ローンが心配。でも家がほしい!

そんなお客様に強力サポートをしています。

先日も見事に合格を勝ち取られました。


住宅ローンについては、ほとんどの方は初めてのご利用で、100%理解している方はいません。現実20%も理解されていないと感じています。


そのために、なんなく合格できる人でも、間違った申請をしたために不合格になってしまう。住宅ローンではよくよくある事です。では、お客様だけ理解していないのか?と言えば、残念ながら不動産会社、ハウスメーカーでも100%理解してません。担当者によってはお客様同様に無知です。。。


そして金融機関も理解していない?そんなことってある?


当たり前にありますよ...。


昨今では生き方に対する考え方の変化から、フリーランスであったり、独立開業したり、気軽に職を転々と変わる傾向がありますが、そのような方々は住宅ローンの審査通過はとても厳しいものがあります。

100%不合格というわけではありませんが、金融機関はお金を貸したがりません。


中でもフリーランスや独立開業となると壁は高いです。また、このうような方々は住宅ローンや金融についてそこそこ知識を持っている場合が多く、それが返って不合格に繋がったりもします。上っ面の知識で安心してしまうのは非常に危険です。


ではどうやったら借りることができるか?それは私に聞いてください笑。

ここでは書けません。 というか、お客様の状況に合わせた申請をする必要があるので、無数にある方法を書き出す事は不可能なんです。

微妙な調整しています笑。


住宅ローン通過はマイホーム購入のはじめの一歩!!第一関門!!!他社さんで不合格だった方も合格に導いています!

私と共に住宅ローンを攻略しましょう!!!

是非夢のマイホームを手に入れて下さいね\(^o^)/