サーパス京田2階 3LDK 


高岡中心地 今一番人気の駅南エリアにある『サーパス京田』

3LDKがお手頃価格の2190万円で販売開始です♪


この物件のオススメポイントは、なんといっても【2階】にあること。ここ最近マンションでも低階層が人気です。


マンションは最上階が眺望もよく、これまで圧倒的人気でした。 マンションを買うなら高層階じゃないと意味がないくらいでした。 今も変わらず人気ではあるものの、低層階にも熱く注目され始めています。人気が二分してきたという感じですね。


理由はエレベーターが面倒だということ。

自分の家まで辿り着くのに時間がかかるのが嫌!

エレベーターで他人と重なることが地味にストレス。


一軒家では、大量に買い物しても、車から何度も荷物の往復がラクにできますが、マンションでは、買い物の袋数も一度で持てる量しか買いたくない。何度も往復するのは億劫ですからね。赤ちゃんがいる時など、抱っこしながら大荷物で移動することが多いと思いますが、なかなか大変そうですよね。


この物件は2階にあり、お部屋まで辿り着くのがラク!非常階段を上り下りするわけですが、2階なので程よく運動になってgood♪ なんなら正面玄関を使わないほうがラクかもしれません笑。


そしてもう一つオススメポイント【防犯カメラ】の設置数、すんごい多い!


いたる所にこれでもか!のカメラカメラカメラ!!笑。 結構なイカツイカメラに、悪い事していないはずなのにビビります笑。


犯罪が増えている昨今では、カメラは町中に設置されています。自宅にもこれだけの防犯がされているのはホントありがたいですよね! 自転車置き場なんか盗まれそうですが、カメラにあふれています笑。

車上狙いや車へのいたずら、お子様の防犯にもカメラはとても安心できます。


共有部分も大変綺麗に整然としています。また、駐輪場付近に共有トイレがあるのも、お部屋まで我慢できない時に便利。笑


ご興味のある方は是非ご内見下さいませ\(^o^)/