私は売るのが本当に早いです。

サラリーマン時代から言われていますが、自分でも売るのが早いと思います。


嘘ついたり、オラオラ押し売りして売っているのではないですよ笑。ここは誤解しないで下さい笑。


あまりにも早く売ってしまうので、売主様からは価格設定が低すぎたのではないか?と度々言われてしまいます。これには私も非常に困ります笑。 それなら放置して売らないほうがいいのか?様子見て売った方がいいのか?なんて思ってしまいます。


まぁそれじゃ売主さんも困りますから、やはり全力で売りぬくのですが笑。

昨日もある方に『どうしても早く売りたいから力貸してください!!』そうお願いされました。


そう言われると、何としてでも売ってあげたい!!思いがこみ上げる!というよりも?? いち営業マンとして...売ってやろうじゃないかぁあああ!闘志がみなぎる笑。 いつも自分との闘いです笑。


ウソをついたり、ごまかしごまかし売るのは大嫌いなので、正面からぶち当たります笑。その結果、クレームがないことに繋がっているとは思います。

早く売り切っても、どうぞ誤解しないようにお願いします。。。笑。全力でやってますので!


売りぬくにつけ、試行錯誤する時間はとても楽しく、時間はどれだけあっても足りません。

朝は遅くても4時には起きて仕事しています。朝は静かでいいですよ~。仕事の段取り、整理をするのには落ち着けて最高にいいです!

朝活、みなさんもいかがですか?