県外同業者さんから、物件の販売依頼を度々受けています。

これまで数社で販売していた物件を、アイビスだけで販売を再開してほしいとご依頼を受けました。

理由をお聞きするとアイビスしか真剣に販売活動をしていないから...


売主さんにしてみれば販売活動をいい加減にされると、いつまで経っても売れずに困ってしまいます。よく大手企業に依頼したらすぐ売れるんじゃないか?と誤解されますが、会社の規模で売れる売れないは一切ないです。


契約に繋げるためには、担当者の力量こそ一番大切なポイントです。


また、売主さんは多くの不動産会社に依頼したら広告がたくさん出るから売れるだろうと思うかもしれませんが、それは全くの逆効果。買主さんの目線を完全無視した販売方法になり、いつまで経っても売れません。


昨日2社の県外企業から販売依頼をいただきました。

アイビスの販売力の凄さをご評価いただき、私もめちゃくちゃ嬉しいです\(^o^)/


早く売りたい方は是非アイビスにお任せ下さい!

200%以上の力を注ぎこんで販売しています!!  売りっぱなしもなし!これまで30年以上ご契約後のクレームが一切ないのも、正確な説明を誠実な態度で提供しているから。性格が真面目なのでいい加減な事はできません笑。

親が子供を守るように真実で対応しています! 

お問合せお待ちしております\(^o^)/