週末土日の連日、アーネストワンの家をご契約をいただきましてありがとうございました。

今回完成した室内動画も、アーネストワンの家♪


アーネストワンの家の特徴としては、どの家も同じ…笑。違いがあるとすれば外観のカラーデザイン、間取り、宅配BOXの形状、シューズボックスの形状、玄関ドアくらい??←←どれも微妙な違いです。 キッチン、浴室、トイレなどの住宅設備は同じ。フローリングカラー、室内ドアも同じ。ほとんど同じ仕様です。


アーネストワンの家が選ばれる理由。

シンプルであること。

シンプルのメリット。自分の好みに仕上げたい方にピッタリなんですよね。


色んな建売住宅がありますが、今どきの流行を取り入れているモノが多い中、アーネストワンの家は、流行は一切無視!笑。 【Simple is Best】 これこそが人気の秘密です!!断言します!!笑。

自分のセンスに自信がない人には不向きかもしれませんが、大好きなものや、趣味のものに囲まれて暮らしたい方には、アーネストワンこそピッタリな家です。


カラーはほぼ取り入れていません。最近ではアクセントカラーのクロスが流行ではありますが、この流行は所詮流行。残念ながら数年で新たな流行に入れ替わります。

私達専門家はパッと家を見ただけで、これは築25年だなとか30年超えてる!とかわかるんです。その時代の流行がバンバン取り入れてあるので一目瞭然なんですよね~。


私も何度も新築してきましたが、特にクロスは5年以内で古臭く感じてしまいます。今の家は築2年ほど経ちましたが、アクセントカラークロスや床カラーにはすでに過去の時代を感じずにはいられません。。。笑。

せっかく大金払っても、数年で時代遅れを感じるなんて嫌! ←←これみなさん密かに思っておられます。なので、シンプルな家は一部のおしゃれさんには異常なくらいに好まれます笑。どんな趣味の方に好まれるか? 普段から黒、白、グレーなどのカラーを好んでいる方に特に人気ですね。

カッコ良くしたい! ナチュラルにしたい! 和モダンにしたい!

どんなタイプにもサッと馴染むのが 【Simple is Best】の良さです。


ちょっと前までウォルナットがめちゃくちゃ流行っていましたが、それもやや落ち着いてきました。流行によって家具や雑貨も形を変えてくるんですよね~。食器なんか見てもわかるように、商品はトータルして流行に向かっていきます。10年後に自分の好みが変わっても、シンプルな家なら、雑貨を変えただけでも、イメージがガラリと変わり、いつまで経っても楽しめます♪


室内ほぼホワイト!無色に近い【Simple is Best】なアーネストワンの家

とりあえず内見動画をご覧になって下さいね!