弊社では飯田産業グループの新築住宅を販売中ですが、競合他社様の中でも、私の成約率が群を抜いて高いと誉めていただけました。現在、富山県内では多くの企業様が販売活動されていますが、NO.1の成約率とのこと。クレームもゼロだと。とにかくキャンセルがない。そんなワケで、どうやって売っているのか?よく聞かれます。。。


まず、どうやって売っているのかと聞かれても教えられません笑。

過剰なサービスで売っているのではありません。

というか、そもそも売ってませんから。。。

押し売りは一切しません。

追いかけ営業も一切しません。


アイビスでは 本当に【欲しい!】【買いたい!】と思った方にしかお申込みをいただきません。誰かれ構わず無理矢理に、お申込書を書かせることは一切していません。


ただ。。。絶対に買いたいんだ!!何としてでも家を買わなければ!!という方には200%以上の力を注ぎこみ、絶対に買えるアドバイスを伝え、私のアドバイスを守っていただくことで、お客様の思いを成功させています。


今すぐに家を買いたい

そんな事情をお持ちの方、実はたくさんおられます。


そんな方々は絶対に家を手に入れることで目標達成ができます。私がどれだけ話やすいのか、泣きながら悩みを打ち明ける方、、、非常にたくさんおられます。何社かに相談したけど、

悩みをしっかり聞いてもらえなかった 

買え買えセールスが嫌だった

住宅ローン100%とか言ってるのに落ちた


様々な思いを抱えて、窪多さんに頼むしかない!窪多さんなら何とかしてくれると思って!とご来社されます。

最初からウチに相談に来てもらってたら、そんなに悩むことはなかったのに...といつも思うのですが、なんせ販売会社が多いので、私がどんなにアピールをしようが埋もれます笑。アピールに意味なしです笑。


お客様も同じ物件がたくさん広告されているから、どこに相談するかは非常に悩むそうです。私がどれだけ成約率が高いと言っても、どれだけ親切丁寧な仕事をしていると言っても、自分で言ってるだけのアピールは説得力は無し笑。仲介手数料無料ですよ!といったところで他社さんも同じ内容でサービス展開しておられるので悩みますよね。わかりますよ。。



死ぬほどお悩みの方には、なんとか、アイビスに辿り着いていただくのを待つのみです。。。


売主さんサイドからの質問の、なぜ私だけが群を抜いて契約できるのか?の前に、なぜ契約に至らないないのか?を考えたほうが早いのではないかと。。。中にはめちゃくちゃいい加減な販売業者さんもおられますからね。。。そこで大きく足止め食らってるいのではないでしょうか笑。


アイビスでは、確実にお客様の願いをかなえる事だけに集中してお手伝いをしています! ただ契約を取りたいだけの営業は一切しておりませんので、どうぞ安心してご相談くださいませ♪


いつでもお客様の思いを最優先!アイビスにお任せくださいね♪