昨日もご内見いただき誠にありがとうございました!

帰り際に『ちょっと待ってて!』...?? おすし弁当+その他もろもろをいただきました笑。わざわざ打ち合わせ中に買いに行かれ、本当に申し訳なくありがたいやらで...笑。私そんなに腹ペコに見えたのでしょうか?笑。


時々こうやってお気遣いをいただくのですが、お弁当をいただいたのは初めてのような??『帰り道にでも食べていって!』気さくなご夫婦に感謝しながら、ホントに道々食べて帰りました笑。ありがとうございます!!このお寿司にかけても笑! いやいや笑 お寿司が無くても笑 もちろんお役に立てるように頑張ります!!!


今回は打ち合わせ中に急遽物件が変更になり、私自身、一度も見た事もない物件をご案内させていただきました。突然の変更と、エリア外の物件だったため、売主のアーネストワンさんにもスピーディに対応していただき大変スムーズに進めることができました。ありがとうございました。


以前、アーネストワンの所長さんが私におっしゃっていたのは、『すべてはお客様のために共に頑張りましょう』その通りです。すべてはお客様の利益のために私達は手を取り切磋琢磨し頑張っています!お客様と私、売主さん全員で協力し合い、お客様の夢を叶える!ここは両者共に徹底しています♪今後も持てる知識を出し切り、適切なアドバイスで!安心のご契約を提供させていただきます!!!

おやつまでついて、遠足に行けそうです笑 感謝です!!

※お気遣いは大変ありがたいのですが、何もいただかなくても100%全力でお手伝いしています笑 是非とも手ぶらでお越しくださいませ(*^^*)