リノベーションどんどん進んでいます。


ちょっと見ない間に工程が随分と進んでいます。さすが仕事が早い!!依頼先のリフォーム会社さんは、仕事が早く、社長自ら動きまくる、優しくて良心価格が男前すぎる!!!もうメリットしかないじゃん!!!というオススメ企業さん。


今回はアイビスホームとコラボ企画としてリフォームを手掛けていただき、社長自ら長期に現場入りしてもらってます。相当中身のすごい仕上がりになりますよ。


現在は室内の取り壊しを終えたところ。快適ビフォーアフターみたいで面白い笑。この状態を見るのが男としては一番面白いです。女性は綺麗な完成形しか興味がない方が比較的多いのですが、男性は構造体にくぎ付けです笑。


現在2棟同時にリフォーム&リノベ中です。

現場を少しだけお見せしますね~♪完成お楽しみに~~~(*^^*)

↑↑↑ 超高級住宅♪ この物件はもう少しで完成です!

↑↑↑ 内部解体が完了したところ!!どんな家になるか楽しみ~~~♪


どちらも元は高級住宅♪ 江野本社長も『これはいい家だ!』駆体にお墨付きいただいてます!

あ。。江野本社長の紹介忘れていました。。。富山市にある【 RINOMADE 株式会社 】若手でバリバリ動く社長さんです!

お問合せは →→  http://www.renomade.jp/

フリーダイアル 0120-933-522 通話料無料です!