YouTubeでルームツアーを配信しています!

今回は高岡市姫野にある4LDK新築住宅♪ 3棟同時販売ですが1棟完売で残り2棟になっています。こちらの物件は先日100万円値下げになった、コスパ最強の物件です!


私個人的にはこの物件が一番好きです笑。まず外観ですね~外壁に入った縦模様の色、玄関ドアのシルバーもシュッとしていい感じ笑。あと、裏庭スペースがある事。どーしても家庭菜園がしたくなってしまった...そんな日がくるのかどうかはさて置き...土の部分が少しあるといつかは便利な事があるはずだ!とか思っています。


室内に関しては、アーネストワンの家はどれも同じパターンなので...あえて言うならば...独立階段がある!トイレや洗面浴室までの動線がいい!! ←リビングを通らなくていいので、お子様が成長した時や親と同居する際にもお互いのプライベートが保たれる!!!和室が廊下から出入りできるから独立部屋として利用できます!!!ウォークインクローゼットはみんなの憧れ!!!あとは月並みなLDK18帖で広い!!!駐車スペースがとても広く4台は余裕で止まる!大型の物置も置けちゃうのでタイヤの保管もバッチリなんですよね~♪...結構いいところありました笑。


先日もブログで書きましたが【 家事動線 】のいい家はストレスが無いです。1階の廊下から各部屋・トイレや洗面浴室に出入りできるのは、住んでみて初めてわかる地味に便利な動線なんです。必ずリビングを通らないとトイレや洗面にいけないとなると、お子様が成長した時に色々気を遣うハメに...。


ここちょっと...というところは玄関が少し狭い?かな? とは言え、建売住宅では普通なサイズです。アーネストワンの家は各個室を広めにとっているのが特徴なので、他の居室と玄関を比較すると狭く感じてしまうかもしれないです。



しかし何といってもコスパ抜群なこの家!!!1,880万円税込です!!! 頭金なしでも買えます♪月々4万円台のお支払いで夢のマイホームが手に入る♪ 今なら、アイビスホームでご購入のお客様限定で仲介手数料が無料!0円でOKです!!! 他社様でご購入されると正規手数料68万円かかるところ、0円でOKです!68万円もあれば、新生活に必要な家具家電も買えますよね♪



社会情勢の厳しい中、少しでもお役に立てたらと思い、今だけ特別キャンペーンを実施中です。お問合せお待ちしております♪

https://youtube.com/shorts/qH9hc9ziVuA?feature=share

↑↑↑ 短くまとめたショート動画も是非ご覧下さい♪