全2棟同時販売でしたが、建築中に1棟完売!ラスト1棟となりました。

↓↓詳細は画像クリック↓↓


富山県立大学がすぐそこで、大学勤務の方にもおススメです。

近隣の戸破エリアは大人気で、商業施設が多数揃っています。

ラ・ポール、片山学園初等科、中央図書館は私もよく立ち寄りますが、とてもいい環境です。

歌の森公園は休日親子連れやカップルがにぎわい、散歩やジョギング、スポーツに全年齢が楽しんでいます。

公園内のスタバはドライブスルー可。こちらも人気です。

太閤山といえば、「パスコショッピングセンター」ですが、老朽化に伴いリニューアル!生まれ変わります♪楽しみですね!

飲食店も豊富ですよ!

私のおススメは、「イル・コンパーニョ」こじんまりとしたイタリアン。シェフの本格的な料理を予約なしで気軽にいただけます。

連日行列の「パティスリー・ル・クール」いつも10人くらいは並んでいるイメージですね。とても美味しいケーキや焼き菓子が種類豊富にあります。

「昭和食堂」 「ホルモン光」もガッツリ食べたい人でいつも満席です。

20代から通っている「めん八」は、今も味変わらず待ち客であふれています。

物件近隣は、遊び、買い物、食事と、日常生活を十分楽しめる好立地です♪

ちょっと行けば、太閤山ランド、私の大好きな「コストコ」

かなり充実した住環境です。

自分で住むだけでなく、将来を見据えても展開しやすい立地です。

お手頃価格なので購入も安心ですよ。イチオシです!

ご見学はお早目に~♪

※射水市に市外から移住した場合、助成金が最大200万円もらえます!

詳しくは射水市HPで