高岡市木津全4棟 7月上旬に完成して以降、一気に売れています!

残り1棟となりました!

本物件のオススメポイントは?

ズバリ【 木津 】です!!!笑。

これ意外無いと言っても過言ではない笑。


他3棟をご契約いただいた方も共通して、木津という地が決め手のご購入でした。先月まで東上関に2棟新築中だったのが、完成前に2棟共に弊社にてご契約いただきました。いずれも場所ありきでお探しでした。東上関の駅南エリアと同列で人気の地が【 木津 】です。

今後の発展が見込まれる地であると予想されており大人気です!


数年前に『高岡やぶなみ駅』が開通し、さらに加速をつけて住宅や商業施設が建設されています。あれなんで『木津駅』にしなかったんですかね? 木津駅のほうがシンプルで覚えやすいと思うのは私だけですか?笑。


余談ですが、角田高岡市長も木津在住です。こんな事は言いたくはないですが、市長のお膝元です。。。木津しばらく安泰?笑。 角田市長はまだまだお若いですからね。大事件でも起こさない限り20年ほど角田市政続くんじゃない??笑。もっぱらの噂です。。。笑。


冗談はさて置き...オススメポイント、木津以外なんかないんか~~い!という方。前面道路融雪つきです!灼熱の8月にピンとこないオススメポイントかもしれませんが、融雪装置は富山の冬にはとてもありがたいものです。


そんなこんなで大人気の木津新築 残り1棟です。。。早いモノ勝ちです。。。ご内見の方には、とってもお得な最新情報をお届けしております!

お問合せお待ちしております\(^o^)/