昨日も二組の方にお申込みをいただき誠にありがとうございました!

私が常々思うことは、信頼関係こそ大事ということです。一度会っただけで信用していただくのは並大抵のことではない。ましてや、今後はあなたに全て任せたい!と思っていただくには、私の職種の場合、豊富な知識とその応用力しかないと思っています。


その際、競合他社さんの批判をしないことも大切にしています。営業マンではあるあるですが、ご契約していただきたいがために、他社さんの悪口や商品の批判ばかりする人がいます。もちろん悪名高い場合はお伝えしなければいけませんが、あまり批判ばかり聞かされても、お客様もいい気分にはなりません。


まずは商品の良さ、さらには担当者(私)の質の良さをお伝えし真向勝負したいところです笑。


担当者の質の良さ。今回も商品を通り越し、必ず私に依頼したい!そう言っていただけました。非常に嬉しい限りです!


何のためにこの仕事をしているか?というと、お客様に間違いのない失敗しない不動産取引をしてほしいという思いではありますが、私という人間を評価、信頼の上、認めていただく。これも私にとっては重要なモチベーション。

いつまで経っても認めてほしい笑。承認欲求は枯れません笑。


また先日も、ご契約後にお礼を伝えたい!ということで、わざわざご挨拶に来られました。多くの方に末永く私と繋がっていたいと思っていただける。本当にありがたく感謝しかありません。ありがとうございました!!

みなさんのために、さらには私自身楽しく生きるために、ますます学び、知識を増やし役立ちたいと思います!どんどんど~~~んとお任せ下さい\(^o^)/