たくさんのお客様のお悩みを聞いていると たまに『ええぇーー!!』ってなるときあります。。。どうしてそこまで悲惨な?可哀想に…

『その当時は世の中をわかってなくて無知だったんです』そう悲しそうに話されます。人間100%知り尽くしているわけでもなく、私も未だに知らないことだらけ。だけど、、、知らなかったために大損してしまったら悔しいですよね。


厄介なのは、専門家に相談して言われた通りに動いたはずなのに、大失敗してしまった!!というパターン。

失敗したくないから、専門家に相談したのに、その専門家、実は知識ゼロだった、もしくは浅い知識しかなかった、未来を予測してアドバイスしてくれなかった、その場しのぎの手段しか教えてくれなかった。


こんな失敗談、現実に年に数回はお聞きします。なんでそんなアドバイスしたかなぁ???と首をかしげたくなるような、親身さに欠けた窓口担当者にちょっと怒りを感じます。


実際に公的機関の無料相談窓口なんかは相談するだけ無駄、とよく言います笑。ですが、公的機関で相談したいことは結構ディープな内容が多く、いい加減な回答されると非常に困るんですよね。財産にも関わる内容だったりしますよ。。。


ただ終わってしまったことは元には戻らないので、その後また失敗を繰り返さないように慎重に進めるしかないです!


これまで幾度となく再生のサポートをしてきました。相続裁判、離婚後の手続き、任意売却、介護認知後見人。不動産に関するありとあらゆるもめ事・お悩みを解決してきました。

些細なことでも何でも気軽に相談して下さい!私窪多がしっかり丁寧にお支えします!ど~~~んとお任せ下さいね!!