現在、絶賛フルリノベーション中の中古住宅。遅れ遅れていつ完成するのか?みなさん待ちに待っておられますよね?


昨今の世界情勢、コロナ禍などで建築資材の遅れがあり、なかなか思い通りに工事が進みません。7月中には完成する予定でしたが、んーーーお盆くらいになるかもですねぇ...。

何でもかんでもコロナのせいにしていてもいけませんね。ついついね~途中経過を見ていると『ここ、もっとカッコよくしたらいいな!!』なんてちょくちょく変更しているので、工事も遅れています笑。はい、私のせいでした笑。


5LDK+大型土間収納スペース+BBQできる中庭あり!使い勝手抜群なリノベ住宅に仕上がりってますよ!!

4LDKじゃちょっと狭いんだよね...

一人暮らしになった親を引き取りたい...

そんな方にもちょうどいい間取りになっています。


そして!!今回は初のチャレンジ! 家まるごと抗菌します! 


コロナ禍で、除菌や抗菌に注目されていますが、今また第7波感染爆発で、気にされる方もおられるかと思います。どんな抗菌?内容だったか、数か月前に説明を受けただけで、今では微かな記憶しかありません...笑。が!なんか知らんが、すんごい抗菌だったはず!!抗菌状態がずっと続くような...笑。

その時までしっかり説明できるようにインプットしておきます!


完成までもう少し! 楽しみに待っててね~~~\(^o^)/