販売中の分譲マンション2棟が価格改定!!値下げになりました\(^o^)/

いずれも、1290万円 → 1190万円税込 100万円も値下げしました!!!


どちらも完全フルリノベーション、フルリフォームされた超超綺麗な物件です。こんなにキレイな物件にアパートお家賃以下で住めちゃいます。頭金なしの月々払いが26,571円~でOK♪


ここまでお手頃価格のマンションは、現在アパート暮らしの方におすすめですね。例えば、いずれ新築戸建てを考えているんだけど、いつになるかわからない。または、ひとり暮らしで実家を出たい方。マンションに永遠に住み続けるわけでもないけど、アパート家賃じゃどれだけ支払っても自分の財産にならないから不満な方。

アパートじゃ手狭で毎日の暮らしが窮屈でつらい、隣近所の生活音や、自分の生活音に気を使っている方など。


コロナ禍以降、家で過ごす時間が圧倒的に増えました。様々な行動制限は解除されたわけですが、最近では家にいることが慣れた、また、家で楽しく過ごせるような商品が販売され、ネット環境も進化し家にいる事が増え、部屋の面積を広げたい、数を増やしたい要望が高まっています。


実際、お若いご夫婦でも部屋を別々に所有し、ストレスがたまらないような工夫をされています。ストレスは離婚の原因にも繋がりますからね...。


おひとり暮らしでも、部屋数が必要なフリーランスの方、仕事専用部屋を確保したい方、趣味専用部屋が欲しかったり、部屋数ってあればあるだけ便利なんですよね。マンションは外物置スペースが少ないので、そういったものを収納する部屋にも活用できたりします。

いずれ、実家の両親と同居しないといけないかも?とか状況は変化していくんですよね。部屋数はあって損はない!!


ここまでお安くなったら買うしかない!!笑。

高級車1台分ほどの価格です笑。それが低金利の住宅ローンで買えるのでお得ですよね。


昨日アットホームに新情報アップしました。射水市中新湊のリフォーム分譲マンション【アパガーデンパレスなかしん一号館4LDK】射水市内では大変希少な分譲マンションです。7月上旬リフォームが完成なんで、ほぼほぼ完成してます。水廻り全て新品!!室内写真も随時アップしていきますので、併せてご検討下さい!!


ご内見はいつでも可能です。が、週末は大変混みあいますので、事前にご予約をいただければ、しっかりとお時間をとってご案内できます!

お問合せお待ちしております\(^o^)/