暑いです...。


新築建売住宅も 熱いです...笑

高岡市木津に4棟同時に完成しました\(^o^)/


高岡やぶなみ駅まで徒歩5分の好立地!!!お子様から高齢になっても、車が無い人も暮らしやすい!大人気の木津地区ですよ! 木津地区は私も不動産業のプロとして、躊躇なくお買取りさせていただいています。買って損はない場所ですね。


弊社の真ん前にも計画道路が開通するんですが、このクソ暑い中、着々と工事が進んでいます。工事関係者様お疲れ様でございます。。。この道路が開通すると、益々広域に便利になり、さらに不動産流通も活発になりますよ。

なので、木津は高岡市内でも熱い!!!オススメなんですよ~♪ 


1~4号棟ある中で、【2号棟】窪多イチオシです!

4棟の中でも収納力が抜群です!! 収納力があるだけではなく、室内にもゆとりがあります。これは間取り図だけ見ていてもわかりません。是非、直に目で見て感じてほしい!!!


他の3棟と比較しても100万円お高いですが、そんなの関係ね~~~~♪ 荷物の多いタイプの方には絶対にオススメです! 自宅で仕事をする方にも専用の収納が確保できたり、今の時代に適しています!


私が初めて自宅を新築した頃、今から25年ほど前では、部屋面積をどれだけ広く贅沢にとるかで競っていました笑。今では部屋の広さはそこそこで、すぐ片付くように収納スペースをとった間取りにニーズがあります。

部屋をラクして綺麗に片付けるには【収納】が必須! 急に友人が遊びに来たら、そこら辺のものぜ~~んぶ クローゼットに詰め込んで下さい!笑。 あっという間にキレイに片付きます...。


外から見ているだけじゃピンときません!

ご内見はいつでも!

お問合せお待ちしております\(^o^)/