先週から県外企業様からの販売依頼や、個人様からの売却依頼、物件購入...続いています。

富山県内数ある不動産会社の中からアイビスを選んでいただき、本当にありがたく感謝致します。


東京から2組、大阪、関西方面から2組。あと長野から2組!笑。


長野続きって結構レアですよ。

東京大阪からはちょくちょくご来社いただくのですが、長野から週のうちに2組はレア笑。それもお二組とも善光寺のお土産をいただき笑。長野ってやっぱり善光寺がマストなんでしょうか?


『善光寺かぁ~行った事ないなぁ~~~』妻に話していると『あなたは友達と善光寺あたりに遊びにいったし、研修でもいったことある』なんと!!2回も行っていた!!笑。

お寺ってどれも同じように見えて覚えていないのかもしれません...。それか、お酒でものんでいて記憶にないのか笑。


昨日も東京からお客様がご来社。日帰りで物件見学に来られました。新幹線のおかげで便利に行き来できますよね~。投資家の方も管理がしやすくなったし、ご自身で住まわれる方も、たまに東京に帰るにも新幹線は最強ですよね! 一泊しなくていいのが気軽でいいです。


県外からお越しの場合は駅まで送迎しております。ご遠慮なくお申し付けくださいね!!