不動産の売却

人生でそうそう経験するものではありません。


財産にかかわる性質上、信頼できる友人知人に聞いても無駄。 売って儲かった! 反対に安く売ってしまった… という内部事情は色々妄想されても困るので細かくは話さないものです。


また不動産事情はケースバイケース。 素人さんの話を鵜呑みにしても、結果は全く違うという事がほとんど。 信じて行動したばかりに、莫大な損失を出してしまったという事もあります。是非ともプロの不動産会社にご相談下さい。


不動産売却については各不動産会社で販売方法に様々な提案がされると思います。


一つ言いたいのは、今時代は大きく変わっているといいう事。単に売値の問題でありません。販売方法や法律その他、数年前の常識が通用しません。数年前の常識を当てはめても損するだけです。売り方ひとつをとっても売値の決定にしても、これまでの常識とは違います。


私自身、思考を変えましたし、お客様に説明する内容も変えてします。

このアイビスホームWEBサイトは2年前にリニューアルしたのですが、ちょっと事情が変わってきた部分もあったりします。


もちろん根底部分では、以前からの販売手段に変わりはなく、私の不動産に対する思いも大きく変化はないです。 ですが、ここまで世界が変わった今、頑固な姿勢を貫く意味はありません笑。お客様により有利な最新事情をお伝えし、売却のお手伝いをしております。


先日も、売却依頼のお客様から、『A不動産会社、B不動産会社、C不動産会社で相談したけど、○○なんですよね?』 お客様は数年前まで、この業界では当たり前のトークを、数社から教えてもらったようでした。

私の答えは『NO!!!』 やり方は無数にあるという事です。

プロとしてお金をいただく以上、時代に合った、または将来を見据えた、適切な情報をご説明することは当たり前。

みなさんの大切な財産をしっかりと売却させていただきます!


ご相談は当然無料。いつでもご質問下さい!

お待ちしております\(^o^)/