昨日新着情報 全部で4棟公開しました♪

た…高い…。

残念ながら、物価高の影響が様々なところに出てきていますね。


とは言え、射水市、なぜか元々土地価格が高め。実質的にはそこまで値上げにはなっていません。弊社取扱い物件の最大のメリットはコスパが抜群なこと!

中でも一番高値の射水市橋下条のこの物件。2780万円税込です。

こちらは大人気の一条大分譲地の付近で元々土地価格が高いです。この辺りで注文住宅を建てると軽~く4000万超えます。建売住宅でも3500万円は超えます。その中での2780万円はとってもとってもとってもお得な価格ですよね♪


タイプは4LDKですが、プラス 3帖のひろ~いサンルームがついています。

このサンルームはサンルームとして使ってもいいですが、主寝室7帖のお部屋と繋がっているので、ウォークインクローゼットにもできます。


それよりも!パパさん注目!!! ゲーム三昧、映画三昧、ワンピース、ガンプラ、カード集めて眺めてほっこりしたい!! 投資専用にパソコン並べてNFTゲームやメタバースな世界にどっぷり!パパ専用部屋にもできます♪

家の中にパパの居場所ってなくないですか?笑。パパもこもりたい時ありますよ…。私も経験があるのでよ~~くわかります。家って女性が中心にまわっている場合が多く、男性はあまり家にいないからと、いないものとして計算されます笑。男だって毎日仕事して疲れ切っています。たまにのんびりできる一人部屋がほしいもの。片付けしなくても奥様におこられない!!自分だけのユートピア!!

男性にも住民権を!!!おぉぉおおおおーーーー!!笑


また、最近ではご夫婦だけ二人だけの暮らし、さらにはおひとり様でも3LDKや4LDKは大変に人気です。2LDKも3LDKも4LDKもそんなに価格は変わらないので、部屋数はあったほうが暮らしにゆとりができて断然トクです!


現在射水市では

【完成物件】 1棟 中太閤山2490万円

【もうすぐ完成物件】 6棟 二口2680万円 八塚2280万円

【今から建築開始物件】 6棟 中野2680万円 橋下条2780万円 若杉2580万円 手崎2580万円~

合計13棟販売中!!


いずれもアイビスホームでご購入いただくとなんと!!!仲介手数料無料です!!!

2780万円の物件だと約100万円の仲介手数料が0円になるので、アイビスホームでご購入するととってもお得になりますよ!!! 他社様でもキャンペーンをされていますが、結局は仲介手数料0円が一番お得です!!!


また、ご内見された方だけに さらに!!アイビス独自のとってもお得な最新情報もお知らせしています♪←←ここでは書けません。すみません...これは絶対にお得!!見逃せませんよ!!

是非アイビスホームにご相談下さいね\(^o^)/