人気過ぎる【平屋の家】

アーネストワンさんの熱い思いで建売住宅として誕生しました。


建売住宅では通常一般ウケしやすい、2階建て4LDKが建築販売されます。レアな構造の家は売れ残る場合も多く、ハウスメーカーさんにとっては一か八か賭けのようなもの。昨年、高岡市内で初めて【平屋の家】を建築販売完売しましたが、少しバージョンアップしての新登場です!

改善点としては

・3SLDK →→ 4SLDK

・トイレ1か所 →→ トイレ2か所


前回は、中高年以上の子育てを終えたご夫婦を、ターゲット層に間取り設計。世間の平屋に対するイメージまんまに創り上げました。ご夫婦だけだと3つも個室があれば十分ですよね。ですが、お客様の大半は4LDK、4つの部屋を希望されていました。

中高年のご夫婦にはお子様がおられます。別居する子世帯が実家に遊びに来た時専用のお部屋が欲しいという希望が多かったです。

また、若い層にも相当な人気でした。ならば、ファミリー層向けにも4LDKがやはり鉄板!!そして平屋の家では通常トイレは1か所が当たり前。そこも変更しないと快適な暮らしとは言えません。


今回の目玉【トイレが2か所もある平屋の家】

アーネストワンさん頑張りました!笑。

リスクを恐れず笑、お客様のレアなニーズにお応えしましたよ!!!


実は私も平屋の家に住んでいたことがあります。平屋は快適としか言いようがないです。何がそんなに快適かと言いますと...

1.屋内の温度差がない。 夏が非常に涼しい。 

2.階段の昇り降りが無いので移動がラク。

3.毎日の掃除がラク。


1の温度について。これ私の一番のお気に入りポイントでした。夏がめちゃくちゃ涼しいです。LDKのエアコン一台で家中涼しく快適になります。玄関に来客があった際にも、玄関戸を開けた途端に涼やかな冷気。 お客さんも涼し過ぎて玄関から出たくないと笑って話すほどでした。

特に夜などは、個室のドアを半分あけて就寝。1台のエアコンから各部屋に冷気がほど良く流れこみ、朝までグッスリ。エアコンの冷気が直接肌に当たり過ぎることもなく、快適な温度で家族全員眠れます。


なんだかんだ超快適な【平屋の家】


問題点があるとしたら、コスパが悪い...割高です。しかも超割高...2階建てに比べると何倍も建築費がかかってしまうのが難点ですよね。

そこを!またまたアーネストワンさん頑張りました!!!

通常の2階建てとほぼ変わらずの価格設定での販売です!!!これは見逃せない!!!


さらに今回の家も敷地がひろ~~~~い\(^o^)/

なんと!!!約85坪超えですよ!!!子世帯が遊びに来ても駐車場の心配なし。お子様が成長しても駐車スペースはバッチリです。BBQや家庭菜園も可能です♪お孫さんのビニールプールで水遊びにも広い敷地はうれしいですよね~♪

マジで見逃せないです...


というわけで、アーネストワンの平屋の家ってどんな感じ?気になる方はこちらで↓↓↓ご確認下さい♪