高岡市木津4LDK アーネストワンの家

3棟同時販売でしたが、1棟はご成約となり、1棟は商談中です。

というわけで、ラスト1棟! いっそげ~~~!

新道路木津佐野線の大通り沿い、東南角地! 資産価値の高い優良物件です。

配置図では車2台駐車可能な見た目ですが、車種によっては3台?4台?いけそうです。

実際に現地を目で見て、車を止めてみたりして確認してみてください。

配置図に騙されるな!笑

木津の建売住宅で、駐車スペースが広めはレア。

歩道が広いところも、自分の敷地のような錯覚!? 開放感に浸れますよ笑



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



高岡市井口本江4LDK 飯田産業の家


井口本江と言えば?

「井口本江ショッピングモール」令和6年春に順次オープン予定!!

出来田の大阪屋ショップや、蓮花寺のジョーシンの前にドカーーーんとオープンします!

目玉は何と言っても富山県初出店の「ディスカウントスーパー ラ・ムー」

物価高の今、家計に優しいありがたいスーパーです!

弁当198円、たこ焼き100円とか。。。

おかず入ってる? タコ入ってる? 心配になるほどの激安価格ですね。

プライベートブランドも充実しているそうで、今からオープンが楽しみです。

周辺はとにかく買い物便利になるんで、日常生活めちゃくちゃ便利です。


こちらの配置図もなぜか控えめに車2台しか描かれていませんが、もっと駐車できます!

奥の人工芝施工部分は、お子様の小さい間は庭として、大人になって車が増えたらコンクリートを打設して駐車スペースを増やす事も可能。

やっぱり現地で確認してほしいですね~。


12月に入りイベントだらけで、内見してる暇はないかもしれませんが、盛大なクリスマスプレゼントとしてマイホームなんていかかでしょうか?

一生の思い出になりそうです笑

ご内見はお早目のご予約がスムーズです!

お待ちしております\(^o^)/