弊社から約100mほど南。今年完成した木津佐野線の大通り沿いに3棟完成です!

生活便利で超大人気の木津エリア。

3棟ありますが、のんびりしていると売れて無くなってしまいますよ。。。

木津は広いんであちこちに物件が出てきますが、道路幅が狭いところも多く、この新道路沿いで販売することはもうなかなかないですね。

だって土地が売れてなくなりますから。この立地で建てたくても建てられなくなります。

木津小学校、南星中学校、つくし保育園が徒歩1~5分以内。

スーパーはサンコー木津店と、スーパーバロー木津店あり。

バローなんかは、遠く離れた市内からも買い物に来られるほど人気のスーパーです。

我が家もバロー大好きで、野菜やフルーツも新鮮で安い!おやつ村のトロトロたこ焼きは、しょっちゅう買ってます笑。美味いです。

バローのとなりにはアクトススポーツジムあり。毎日大勢の人で賑わっています。

あとクリニックがたくさんありますね。

木津民が木津を紹介する時、必ず出る自慢話は

「クリニックだらけで、産婦人科以外全部揃っている!歩いてすぐ病院に行ける!」

私も3年前にこの地に引っ越してきた時、どれだけの人にこの自慢話を聞いたか。。。

クリニックは無数にあり、選び放題笑。

物件そばには、のて歯科さんや、だいぞう皮膚科クリニックさんなど新しく開業されています。

クリニックの開業は立地の良さをあらわしています。

木津エリアは人口が多く、人気でどんどん若い世代も増えています。

便利さ太鼓判!!廃れないという意味でもおススメですね。

個人的には、ダイソー100円ショップは利用頻度多いですね。便利です。


私がこの木津の地を選んだ理由は、高齢になっても車がなくても生活できるから。

数年前のドカ雪の時も歩いてバローまで買い物に行けましたし、近所の人もみんな歩いてあちこち買い物に行ってました。

ドラッグストアはバローとクスリのアオキ。徒歩5分以内ですよ。

昔から大好きな「ますや食堂」もすぐそこ。出前もしてもらえます。私にとって天国のようなこの地。

みなさんにも心の底からおススメできます。

気になる町内行事もドライでラク。人口が多いからですかね。うちなんかは班長は17年に一度回ってくる感じでラク。

今までいろんな町内に住んできて比較しても、時代の変化もあるのか、超ラクと感じます。

我が家からすぐそこで近いですが町内は別、多少違いはあると思いますが、友人知人の話でも気楽だと聞いています。

超おススメです!