高岡市蓮花寺に完成したアーネストワンの家、昨日、大幅に価格値下げしました♪

ホワイトカラー外観の4SLDK 2080万円

オレンジベージュ外観4LDK 2080万円

ブラック外観4LDK角地 2180万円

すべて100万円値下げしました!!

2080万円では月々のお支払いは46,443円。1LDKの家賃より安いです。。。

新生活では新しい家具家電を揃えたい!100万円上乗せで借りたとしても、月々48,676円のお支払いでOK!!これってすごい事なんですよね。

例えば、ヤマダ電機やケーズデンキで金利手数料無料の分割で購入したとしても、分割は3年の36回払い。3年払いだと毎月支払い額は27,700円ほどで、返済期間は短いですが、住宅ローン+家電=76,376円毎月の負担が大きいです。住宅ローンの40年払いでは、月2000円ほど、住宅ローン+家電=48,676円になります...。この差は大きいですよね。

家具家電はもちろん、カーポートや、マイホーム購入時の諸経費も全部まるっとお借入れ!安心です!

そして!カーローンやカードローン、学生ローン、をお持ちの方も安心。高金利で借りているローンも住宅ローンの低金利に借り換え可能なんですよ!

カーローンをお持ちの方は結構おられるので、みなさん大変お喜びいただいています!

住宅ローン審査はめちゃくちゃ厳しいものですが、通過してしまえば、こんなに優遇された支払いが可能なんです。だから審査も厳しいとも言えます。

高岡市内で、この価格は破格です。それも郊外ではなく、商業施設の揃った立地。人気の野村小学校にも徒歩8分以内。

高岡市民ならご存知の通り、野村小学校は、石瀬や、野村第3、第4の下田交差点付近まで広範囲、この辺りは通学に結構な距離があります。

その点、本物件の蓮花寺は小学校が見えるほどの近さ、低学年のゆっくりした歩幅でも8分で着きます。小学校だけは近くが安心じゃない?というご両親も納得の立地です。

商業施設も勢ぞろい!クリニック病院も多数、日常生活に必要なものが揃って快適に暮らせます!

余談ですが...ここまで値下げになると、なぜか1棟売れるまで沈黙が続きます笑。お客様も、この立地で買っていいの?両者様子見が続きます笑。1棟売れ出すとたちまち全棟売れてしまいます。いつもの事です…。心理が働くというかなんというか。おもしろい現象です笑。

お客様心理としては3棟4棟同時に販売していると、いつでも買えちゃうよね~といった安心感があるそうです。「ずっと見てたんだけど、もう1棟しか残ってないですね!!これ買います!」最後は慌てて買いに来られます。

今なら3棟の中からお好きなタイプが選べます!ゆっくりしている暇はないかもですが、選べるうちにご内見してみては?即入居できます!全棟、完成動画も配信中!!是非ご覧下さい!

お問合せお待ちしております\(^o^)/