昨日は水曜定休日でしたが

朝一からご来社ご予約いただいており

午後から休もうと思っていたらご依頼が続き

ありがたい事ですが休み無しでした(笑)

ここ最近『お悩み相談室』のような

愚痴聞き係と化しています(笑)

お客様の怒りの愚痴を聞きつつ問題解決を目指す!

といったところです

愚痴の内容は説明不足の対応をされている事への怒りが多いです

その場だけ解決するような対応をされて

後々問題を残された

小手先の対応をされていた

んーーーどうなんですかね

担当の方はわかってやっているのか

わかっていない知識不足による結果なのか

だとしたら非常に問題ありです

弊社が駆け込み寺のような立ち位置になっているような・・・

お客様には嘘偽りなく対象不動産の置かれている真実をお伝えし

解決方法を提示し納得の上進める

弊社は辛く困難な事もしっかりお伝えして問題解決に取り組んでおります

お客様のご希望に沿った結果を出したいですね

順序を間違えると最悪元通りにできない不動産の諸問題

ご依頼の際は慎重になさって下さい!