物件ご案内から、物件のご説明。一通り済んだところで、

「不動産おもしろい!」「社長のところで働きたい!」とお客様がおっしゃいました笑。

私の説明に関心して、どんどん興味を持たれたそうです。

ごめんなさい!たしかに時短のために運転手さんはほしい気持ちはありますが、じっくり手間暇かけて、職人のような仕事したいから独立開業したんで、今はまだ雇用は考えていません笑。

私の仕事ぶりを気に入っていただけたこと、大変に感謝いたします。


やっぱり、仕事をしていて認めてもらえるのは、うれしいですね。

承認欲求を追求し過ぎると、生きづらくもなる世の中ですが、やっぱり認めてもらえてこその仲介業だと。うれしい限りです!

不動産業の何が面白いかというと、人生に、生きる上に必要な知識が散りばめられている点だと思います。

いつも言いますが、不動産は法律。

法治国家に生きる我々は、民法ほか法律と共に生きています。

知っていると知らないでは、進む道、判断もガラリと変わるもの。

この場合はこれしゃちゃダメだよ!損だよ!ってこともたくさん教えてあげられるんです。

お客様も初耳で、かつ有意義なことが知れたことに驚かれたのだと思います。

人生を豊かに送っていただくために、他では教えてもらえないこともたくさん伝えています。

不動産売買をしているようで、その向こうの大きくは人生をも支えたい!

そんな思いで日々お手伝いしております!

昨日もお申込み、ご売却ありがとうございました!