アイビスホームでは、ただいま新築住宅をご購入の方に『大好評の選べるキャンペーン』実施中です!


今回選んでいただいたのはエアコン4台

アーネストワンの新築住宅に取り付けました。涼しい。。。あんなに暑かったLDKが一気に涼しく心地いい~~♪

ちなみに選べるキャンペーンでは、①仲介手数料無料、②エアコン4台、③カーポート車2台分、3つのうちからお好きなものをおひとつ選んでいただくのですが、上限は仲介手数料と同額まで!なので、なんだかんだ①の仲介手数料無料が一番お得になります!


ただ、今回のお客様はご入居までエアコンを取り付け完了したいというご希望。お客様が量販店で注文するより、私の方が早く設置可能だったため、弊社でエアコン設置させていただきました。


設備機器や建築資材の納入に遅延が出てはや2年以上。タイミングによっては大変な遅れが出ています。さらに今年の6月に金属製品が値上げし、一気にカーポートを購入される方が増えたため、工事する職人さんが足りない状態です。品物はなんとか入ってくるのですが、色々思うようにはいきません。

現在はカーポート設置には1か月~2カ月はラクにかかります。


この他、一部新築住宅(飯田産業施工物件)で、令和4年9月13日までのご契約に限り【エアコン4台もらえるキャンペーン】も実施中です!!エアコン4台もらえて、さらにアイビス限定の選べるキャンペーンももらえる!超お得なキャンペーン♪


大切な事なのでもう一度。。。

エアコン4台もらえるキャンペーンは9月13日までのご契約に限りの期間限定になっています!!

この機会は見逃せないです!!

何かと物入りな新築購入時。なんでももらえるものはもらっておきましょう!笑

お問合せお待ちしております\(^o^)/


↓↓ こちらはアーネストワンの家にエアコンを取り付けた写真ですが、見ていただきたいのは床フローリング! ご購入後フロアコーティング施工されました。こちらはアーネストワンでもオプションがありますが、今回は他業者で施工。アーネストワンのコーティングと比較して光沢をおさえたマットな感じ。元々のフロアの自然な雰囲気を壊さない素敵なフローリングに仕上がってました!これについてはまた今度詳細を書きますね!