昨年度、多くの方の住宅ローンを合格に導きました。

うち、3組の方が勤続0日や勤続1ヶ月以内でした。


金融機関は返済能力の有無を判断するので、勤続年数の長さで返済の安定を図ります。なので、勤続年数の無い方はほぼ住宅ローンを借りる事はできません。できるとしたら、資産をたっぷりと持っている方くらいです。条件としてはかみ合いにくいです。


そんな中、なぜ私が3組もの方の住宅ローンを合格にできたか?



すみませんが、ここでは詳しくは書きません笑。最初から最後までしっかりサポートする。これしかないのですが、フワッと『とことんサポートします!』『融資100%』とかいっても合格しません。正確な判断による緻密なアドバイス、これなしで合格はありえません。


私は住宅ローン申請には95%以上同行しています。同行しない残りの5%の方は経営者さんで、金融機関との繋がりが密にある方。経営者の方でも住宅ローンは初めての方も多いので、初めてなら必ず同行しています。


同行には時間がとられるので、ほとんどの不動産会社、ハウスメーカーでは同行しません。同行したところでアドバイスができないなら、あなた何しについてきたの?という事にもなりますしね...また落ちた時にいわれのない誹謗中傷を受けることもあり、面倒なので住宅ローン申請に関わりたくないといった理由もあります。


絶対に住宅ローンに合格したいのであれば、経験豊富なプロの担当者のサポートは必要です。下手な担当者にあたると合格しても減額回答になったりと思い通りの借入ができず、結局買えません。


また勤続年数がない方は、それ以外にもクリアしなければいけない壁がある場合がほとんど。せっかく住宅ローンに合格しても、他の要因で契約ができないという話もよく聞きます。トータルで正確なサポートができてこそ、ようやく家が買えるのです。



3組の方はダメもとでご相談にこられたのですが、合格の一報を聞いた瞬間は飛びあがるほどの喜びでした。

絶対に家を手に入れたい!!

そんな方は是非アイビスホームにご相談下さい\(^o^)/